メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

仕事風景

EmmaToolsのTwitterアカウントを開設しました

藤田さんが運営しているTwitterアカウントですが着実に伸びてきています。

まずは目指せ1000フォロワー
梶野 尊弘  Kajino Takahiro
梶野 尊弘 Kajino Takahiro
藤田さんが運営しているTwitterアカウントですが着実に伸びてきています。 まずは目指せ1000フォロワー

みなさん、こんにちは。この度、SEOライティングツール「EmmaTools」のTwitterアカウントを開設しました。

 

このアカウントは、EmmaToolsの開発を支えるエンジニアが担当していまして、製品の技術的な側面やSEOのコツなど、ユニークな情報を発信しています。

 

グロースハックカンパニーである私たちEXIDEAの魅力は、エンジニアがマーケティング活動に携わっていることです。

 

エンジニアはマーケティングを学ぶことで、マーケターはエンジニアリングを学ぶことでグロースハッカーとしての可能性を広げていくことができます。

 

もし興味があれば、グロースハッカーのキャリアの可能性をチェックしてみてください。

 

 
HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る