メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

仕事風景

SaaSレビューサイトで最高評価を得たEmmaTools。口コミ数伸びています

地味にレビュー数が増えているITreviewですが、6件増えてTACT SEOも視野に入ってきました。

AIライティングの記載も入れてアクセル踏みます。
梶野 尊弘  Kajino Takahiro
梶野 尊弘 Kajino Takahiro
地味にレビュー数が増えているITreviewですが、6件増えてTACT SEOも視野に入ってきました。 AIライティングの記載も入れてアクセル踏みます。

 

EXIDEAでは、SEOのライティング領域で最高のツールを提供することを目指しており、EmmaToolsを開発しました。

 

EmmaToolsはSaaSレビューサイトのIT ReviewでSEOツールのジャンルでは最高評価を得ており、「ITreview GRID AWARD 2023 Winter」という賞も受賞。

 

今回、また新たに6件の良い口コミをいただきました。

 

高度なアルゴリズムと使いやすいインターフェースを備えたEmmaToolsを利用することによって、ユーザーは検索エンジンに対して最適なコンテンツを簡単に書けるようになります。

 

最近ではAIライティングに力を入れていることもあり、当チームにジョインすることは、最先端の取り組みをすることができます。

 

高いスキルと創造力を持ち、当ツールに興味がある方がいらっしゃればEmmaToolsの事業にジョインしてみませんか?

 

HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る