メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

働く人々

「最高の1ページをつくる」-Webメディア事業部の合宿レポート

分かち合いの時間です。
川原 慶明  Kawahara Yoshiaki
川原 慶明 Kawahara Yoshiaki
分かち合いの時間です。

 

Webメディア事業部で合宿に行ってきました。

 

EXIDEAは、仕事の意義を大事にする会社なので、一人一人がその意義を自分の言葉として語れるようにするために合宿で方向性を決めたり、方向性を共有するということをとても大切にしています。

 

ここ3年はコロナウィルスの影響もあって、合宿ができていなかったので久しぶりの合宿です。

 

この期間に新しいメンバーも増えましたので、ここで改めてWebメディア事業部が目指す方向性や目的を整理することになりました。

 

様々な議論を重ねた結果、「最高の1ページをつくる」ということがWebメディア事業部の仕事の目的となりました。

 

意味は大きく分けると以下の3つ。

 

①文字通り、ユーザーの人生をより良くできる最高のコンテンツを創るという意味

②コンテンツを読んでくれるユーザーの人生に最高の1ページを開くという意味

③取り組む私たち自身の毎日に記憶に残るような最高の1ページを刻んでいくという意味

 

EXIDEAは、”いきる”を最大にするというパーパスを持って、世界を変えていく事業を創造するグロースハックカンパニーです。

 

顧客、働く一人一人、チーム会社、社会という四方の”いきる”を最大にするために、これから世の中に多くの最高の1ページをつくっていきます。

 

引き続き、世界最高レベルのSEO対策とメディアグロースハックを追求していくので、興味があって一緒に働きたいという方がいれば是非お声掛けください。

良い顔!!!!!
高橋 朋也  Takahashi Tomoya
高橋 朋也 Takahashi Tomoya
良い顔!!!!!
HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る