メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

働く人々

ライフステージの変化で採用担当へ。働く母のikigaiとは?

管理本部の宮本です!

もともと働くのが好きですが、EXIDEAに入社して月曜日が楽しみになりました!
そんな風に思える人を一人でも増やせるよう、採用活動を頑張りたいと思います。

入社アドベンチャー全レベル達成🎊
宮本 郁穂 Miyamoto Ikuho
宮本 郁穂 Miyamoto Ikuho
管理本部の宮本です! もともと働くのが好きですが、EXIDEAに入社して月曜日が楽しみになりました! そんな風に思える人を一人でも増やせるよう、採用活動を頑張りたいと思います。 入社アドベンチャー全レベル達成🎊
今年の6月1日付けで弊社にジョインしたメンバーを紹介致します!
 
元々は人材系の営業からキャリアをスタート。バリバリの営業活動を経て、採用担当として経験を積み重ねて来た彼女。
 
実は今は可愛い2歳の子供を育てながら、弊社にて採用活動に携わるママ社員です。
弊社にはこの様に結婚から出産というライフステージの変化しても、強みや経験を活かせる業務を行っているメンバーにジョインしてもらっています。
 
そんな彼女が働く上で「ikigai」だと考えているのが、写真にある言葉。
 
活き活きと働ける仲間を沢山やしていきたいという彼女の思いの元、採用活動を担ってもらっています。
 
是非、弊社に少しでも興味をお持ちの方は宮本に「働く」における熱い思いをぶちまけて頂ければと思います!
 
 
HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る