メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

仕事風景

モバイルWiFiアワード2023冬を開催、2,434人へのアンケートで選ばれた最も優秀なサービスは?

たつきちくんがD&Mさんへアンケート調査を依頼し、「モバイルWiFiアワード」を実施してくれました。

実際にモバイルWiFiを利用したことがあるユーザーに対して、満足度を調査して、項目別に満足度の高いプロバイダをWiMAX比較.comとして表彰しています。

自分たちのサイトだからこそできる
施策に貪欲に取り組んでくれているたつきちくんに感謝です!
宮城紘司 Koji Miyagi
宮城紘司 Koji Miyagi
たつきちくんがD&Mさんへアンケート調査を依頼し、「モバイルWiFiアワード」を実施してくれました。 実際にモバイルWiFiを利用したことがあるユーザーに対して、満足度を調査して、項目別に満足度の高いプロバイダをWiMAX比較.comとして表彰しています。 自分たちのサイトだからこそできる 施策に貪欲に取り組んでくれているたつきちくんに感謝です!

この度、WiMAXとポケットWiFIの最優秀サービスを決定するアワードを開催しました。2000人以上の方にアンケート調査を行い、非常に信頼性の高いアワードが実現しました。

 

■モバイルWiFiアワード2023冬

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000041581.html

 

当社は今後もこのようなアワードにより、最高のサービスを提供する企業を表彰し、世の中に最高の1ページを増やしていくことを目指していきます。担当者のたつきちさんのご尽力にも感謝します。

HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る