メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

働く人々

日本最高レベルのメディアグロースハッカー集団が新メンバーとともに更なる高みへ

最近はWM事業部に新しいメンバーがたくさんジョインしてもらって勢いがついていますが、このメンバーも負けていません!

古株仲良しメンバー集合!
#事業部長?
宮城紘司 Koji Miyagi
宮城紘司 Koji Miyagi
最近はWM事業部に新しいメンバーがたくさんジョインしてもらって勢いがついていますが、このメンバーも負けていません! 古株仲良しメンバー集合! #事業部長?

 

このチームは若くして6人で年間5~6億円の売上を上げる実績を持ち、生活、金融、通信の3つの分野に特化したメディアグロースハッカーのエキスパートです。※1人平均のメディア売上が約1億円というのは業界トップクラスです。

 

最近、チームには新たに6人が加入し、来期はDX領域と製造業の海外展開領域にも挑戦をし、日本屈指のチームに成長させることを目指しています。

 

このチームが日本最高レベルの実績を生み出せるのは、単なる機械的なデジタルマーケティングを行うのではなく、ユーザーのニーズやインサイトからビジネスを設計するデザイン思考と、メディアのパフォーマンスを最大化するグロースハックを行う能力に長けているからです。

 

また、技術力が高いだけでなく、メンバー間の信頼関係やバリューの共有など、「最高の1ページをつくる」という同じ方向に向かって進んでいるチームであるということが結果を作り出しています。

 

新メンバーがどんどん参加する当チームですが、教育担当の篠原(右奥)は新メンバーの教育を一人で行う当社の古株で、常にメンバー全員をエンパワーメントし、成長させるムードメーカーです。彼がいるから全員が成長できています。

 

これから更に新しいメンバーが入って世界にインパクトを生むメディア事業を作り上げていきます。当チームにジョインしたい方は是非ご連絡ください。

 

HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る