メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

仕事風景

未経験からの挑戦。青山さんが新カテゴリー「宅食」で初CV。

宅食ジャンルにて、初CV出ました!

担当ジャンルで成果が出たのは感慨深く、大きな励み&モチベーションになります!

ユーザーとEXIDEAにさらに貢献できるよう、引き続き精進していきます!💪🏻
青山 実央
青山 実央
宅食ジャンルにて、初CV出ました! 担当ジャンルで成果が出たのは感慨深く、大きな励み&モチベーションになります! ユーザーとEXIDEAにさらに貢献できるよう、引き続き精進していきます!💪🏻

当社EXIDEAのWebメディア事業部にて、新しく始めた宅食のカテゴリーで初のお申し込みをいただきました。

 

担当したのは入社半年の青山さん。

 

Webメディア事業において最も難易度が高いのは最初のお申し込みをいただくことであり、今回、入社半年の青山さんがカテゴリーの責任者としてこの仕事を成し遂げたことは本当にすごいことだと思っています。

 

EXIDEAのWebメディア事業部では「最高の1ページをつくる」というミッションの下、人々の生活に関わる様々な分野でWebメディアを運営しており、当社のWebメディアを経由して合計月間5,000件以上の商品購入やサービスへのお申し込みをいただいていますが、全てのカテゴリーでの実績は最初のお申し込みから始まっています。

 

Webメディア事業部は未経験者でのジョインが多く、一人一人が成長していける土台があります。何者でもなかった全くの未経験者がEXIDEAに入って人生が変わった、業界を動かしたというストーリーを数多く生み出していきたい。

 

当社のクライアント向けのマーケティング・クリエイティブを行うコンテンツマーケティング事業部と、AIライティングツールの開発提供を行うプロダクトソリューション事業部は経験が求められますが、Webメディア事業部はゼロからでもスタートできます。

 

EXIDEAの経営理念は「”いきる”を最大にする」であり、働く人も顧客も社会もイキイキあってほしいと願う利他的な人材が集まり、様々な事業を創造をしています。

 

相手のことを中心に考えられる人って実はマイノリティで、いつも少し損をしている。私の考えだけど声の大きな人の方が得をしている気がする。EXIDEAは誠実で心根の良い人たちの居場所として元々は立ち上げた会社なので、引き続き、社内であっても社外であっても声の小さな人たちに自己表現の翼を与えることをし続けたい。

 

これはクライアントでも同じで、資本主義を前に綺麗事は通らない。それでも綺麗事を押し通して自社のパーパスを信じ世界を変えようとしている企業の想いが世界中に伝わるようにしたい。

 

うちのメンバーはいつでもユーザーとクライアントが中心で、一人一人がいつも素晴らしい成長を見せてくれて本当に嬉しく思う。  

株式会社EXIDEA 代表取締役社長 小川卓真
編集/ライター
コーポレートデザイン本部

Posts最新記事

もっと見る