メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

業務外の活動

毎月定例のWebメディア事業部ゴミ拾い活動が人気上昇中!

Webメディア事業部で、毎月恒例のゴミ拾いをしました!
参加メンバーが増えてきたので、ゴミ拾いエリアも拡大中😊
来月は隅田川を綺麗にしましょう〜!
田中 律帆 Tanaka Riho
田中 律帆 Tanaka Riho
Webメディア事業部で、毎月恒例のゴミ拾いをしました! 参加メンバーが増えてきたので、ゴミ拾いエリアも拡大中😊 来月は隅田川を綺麗にしましょう〜!

Webメディア事業部による、毎月定例のゴミ拾い活動の人気上昇中です。参加メンバーの増加や、ゴミ拾いエリアの拡大をしています。

 

Webメディア事業部が行うゴミ拾い活動は、地域社会への貢献を目的に開催されています。毎月恒例の活動に参加するメンバーが増え、一緒にゴミ拾いをすることでチームワークが向上しているとのことです。

 

活動エリアも、当初は周辺の公園や駅周辺の道路だったのですが、来月は隅田川周辺のゴミ拾いも始まるようです。隅田川は観光名所でもあり、多くの人々が集まる場所なので、それに伴いゴミも増えてしまっています。

 

Webメディア事業部のゴミ拾い活動は、メンバー同士のコミュニケーションの場としても機能しています。お互いが気軽に話し合える環境を作ることで、業務上のコラボレーションにもつながります。

 

最近では、役員からも参加希望が出ていて、Webメディア事業部が開催するゴミ拾い活動に参加することが、社内でのトレンドになっています。

 

HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る