メンバーひとりひとりの「リアル」を。
EXIDEA Inc.
EXIDEA Inc.
東京都
60人のメンバー
東京都
60人のメンバー
EXIDEA Inc.
東京都
Make excllent, Do growth hack, Go global.

業務外の活動

金融・通信チーム飲み会、久しぶりに再会できたメンバーもいて大盛り上がり!

金融・通信ジャンル飲み会 feat. 宮川さん@大宮

久しぶりに直接会えたメンバーもいて大盛り上がりの夜でした。
酔っ払う前に写真をと思い、早めに撮影しましたが、朋也さんは八門遁甲開き切ってます。
宮城紘司 Koji Miyagi
宮城紘司 Koji Miyagi
金融・通信ジャンル飲み会 feat. 宮川さん@大宮 久しぶりに直接会えたメンバーもいて大盛り上がりの夜でした。 酔っ払う前に写真をと思い、早めに撮影しましたが、朋也さんは八門遁甲開き切ってます。

 Webメディア事業部の金融・通信チームの仲間が集まって、久しぶりの再会を果たしたメンバーも集まってチーム飲み会が開催されました。

 

リモートワークも増えた中で、直接会える喜びとともに大いに盛り上がりました。 金融、通信共に人の生活に関わる重要な分野であり、EXIDEAのWebメディア事業部ではとても力を入れています。

 

金融、通信のチームでは成長著しいメンバーも多く、最近の成功事例や新たな挑戦について情報交換を行うなど、仕事の話題も盛んに出ました。

 

それぞれがWebメディアマーケティングで成果を上げるプロフェッショナルであり、強いチームワークを持っているメンバー同士なので刺激的な時間を過ごすことができました。

 

今後もチームワークと実績を両立できる最高のチームとして、さらなる成長につなげていきたいと思います。

HR Exidea
編集/ライター

Posts最新記事

もっと見る